大型プールで、女の裸が見えてしまった話。

ある大型プールでのできごと。

そこは男女別のロッカーがあり、それぞれがそこで着替えることになってます。

しかしロッカーの入り口が結構あいまいで、
ここから「女子ロッカー室」みたいには書いてありますけど、厳密な仕切りがあるわけではありません。
ただもちろん、女子ロッカー室ではあるので、入ったら怒られると思うわけですが。

そこが、

■■■■■
■ 
■ ■■■(ロッカー)

こんな構造になってたわけです。
で、外から、入り口近くだけが、見えてしまうわけです。

で、外から、少しボーッと、中を見てたわけです。
「女子ロッカーなのに、少し見えるんだなー…」と。
そんなとき、ロッカーの入り口近くで着替える女の子がいました。

■■■■■
■ 女
■ ■■■

自分

こんな感じです。
彼女は↓向きで着替えてたので、ちょうど前面が外にいる自分から見えました。
10代後半くらいの、女子大生?っぽいかわいいコでした。

水着を脱ごうとしているようで、タオルを体に巻いてる状態でした。
奧には広いですので、入り口近くで着替えること自体が驚きでした。
だって外から見えてしまう可能性だってあるわけですし…。

「うわ、外から見えるのに、よくあんな位置で着替えるなぁ…」

と思いつつも、やはり男としての欲求から、つい目はそらせませんでした。
ケータイをいじるフリで、立ち位置はずっとそのままです。

すると、着替えの途中で、ブラをつけるためか、タオルをはずしました。
おっぱいが、見えました。
Cカップくらいのほどよいバスト、そして同時に左右の乳首が見えました。
一瞬、何が起こったのか理解するのに時間がかかりました。

そのあと、そのままブラをつけていましたが、ブラもうまくハマるまでに時間がかかり、片方の乳首だけがブラから出ている状態も続いていました。
つい本気で写メろうかと思いましたが、さすがにそれは…と思ってやめました。

しばらく、奇跡の時間が続きました。
大勢の人がいましたが、気づいたのは自分だけだったかもしれません。
そのまま情景を目に焼き付けました。
これはのぞきになるのでしょうか…。

まぁ、位置的に見えてしまうのは当然の場所なので、もしかして露出?していたのかもしれませんが…。それでも嬉しいことにはかわりません。
ああいうシーンを見るのは、普通のセックスとはまた違った快感があるなぁ…ということに気づいた次第です。